EZ Massage [イージーマッサージ]

【ジャンル】 マッサージ
【エリア】  スクムビット
【住所】 3/4 Sukhumvit Soi 24 Klongton, Klongtoey Bangkok 10110
【アクセス】 BTSプロンポン駅から徒歩3分
【電話番号】 026636938 (+6626636938)
【営業時間】 10.00〜24.00
【定休日】 無休
【email】 admin@ezmassagebkk.com

【システム】
■タイマッサージスペシャル 
1時間1800 B/1.5時間2000 B/2時間2200 B
■オイルマッサージスペシャル
1時間1900 B/1.5時間2100 B/2時間2300 B
■アロママッサージスペシャル
1時間2000 B/1.5時間2200 B/2時間2400 B
■EZ Massageスペシャルマッサージ
出張サービス  3000 B(2時間〜)
出張サービス (M級) 4000 B(2時間〜)




























【紹介】

BTSプロンポン駅下車、エンポリアムデパート側に降りて
徒歩3分ってところかな!
Soi24に入って左側にあります。。
この辺は、いっぱいマッサージ店があるのですぐ分かりますよ!

お店に入ったら2階に上がって受付します。
ここもアルバムで女の子を指名します。
























部屋はこんな感じです。
ちょっと狭いですね〜、他の部屋もこんな感じかな?
もう少しベットが大きいほうがいいな、寝返ったら落ちそう。
室内は、とっても綺麗でした。
汚れや、いやな臭いもしませんでしたし快適です。
























シャワールームも超狭いです。
女の子と一緒に入ったら身動き取れません・・
シャワールームは広い部屋もあるって言ってたので
入店前に確認する事をお勧めします。





























女の子はLILYちゃん25歳を氏名しました。
英語、日本語が出来る可愛い巨乳ちゃんでした。
サービスもばっちりでしたよ!
お客さんから教えてもらったパイズリもグッド!