【Addict Massage/アディクトマッサージ】





















【ジャンル】 マッサージ
【エリア】 プロンポン
【住所】 1/13-14 Sukhumvit 24 Klongton Klongtoey Bangkok 10110
【アクセス】BTSプロンポン駅から徒歩1分。スクンビット・ソイ24を入り最初の角を左
【電話番号】02-663-6369, 080-663-6969
【営業時間】 10:00〜24.00
【定休日】 無休





















【解説】

場所はBTSプロンポン駅直結エンポリアムデパート横のスクンビットソイ24です。
アディクトマッサージの受付です。入口を入ってすぐ受付とも手にソファーがあります。
ここのソファーに座って日本語のできるママさんからシステムの説明を受け
奥から女の子が続々と出てきます。大勢出てくるので選ぶのにちょっと迷いますよ!でも実際に自分の目で確認できるので確実に
自分好みの子を選ぶ事ができますね〜!
ここの子はオッパイ大きい子が多いような気がしたな〜?オーナーのこだわりかな?
在籍している女の子は現役大学生のアルバイトが多く行った日にいいこに巡り合える可能性も大です。
ドリンクは有料になります。





































【お部屋】

使った部屋はバスルームで黒を基調に落ち着ける部屋でしたよ。
きれいに清掃されて嫌な匂いもまったくありませんでした。
ベットの横には鏡がありましたね〜
女の子がバスタブにお湯を張るこの瞬間もムラムラしてきますよね〜
お湯が溜まって一緒にバスタブでイチャイチャ!バスタブで念入りに隅々まで優しく洗ってくれたのが印象的でもうビンビンですたよ!!
いま一押しのマッサージ店のひとつです。。
















































わたしは巨乳ちゃんが好きなのでいつもオッパイも指名するかどうかの
判断材料のいとつなんですよ!
こんなオッパイでボディtoボディなんてたまらんでしょう?
生フェラが出来る子と出来ない子がいるのでこだわる方は指名時に聞いてくださいね!




























【MAP】